ユーザーアカウントの移行 | PHP+MySQLアプリ/WEBシステム/電気設備積算-(有)南天

ユーザーアカウントの移行

ユーザーアカウントの移行

ユーザアカウントの移行サポートは、user_migarate appが提供しています。移行サポートがあるアプリケーションからのデータのみが移行されることに注目することが重要です。私たちは、すべてのアプリケーションの移行を支援するよう奨励しますが、それは必要条件でなく、アプリ開発者の意向になります。

エクスポート

ユーザアカウントをエクスポートするには[設定] > 「エクスポート」ボタンをクリックします。zipファイルがその場で生成されお使いのコンピュータにダウンロードされます。このファイルは、あなたのアカウントに保存されたファイルとアプリケーションがすべて含まれています。個人アカウントをバックアップする方法として使用できます。

インポート

ユーザアカウントをインポートするには、新しくowncloudをインストールし既存のアカウントを持っている必要があります。そして次の手順に従います。

1.新しいowncloudインスタンス上で新アカウントにログインする。
2.[設定] > 個人用ページ
3.「インポート」を選択します。古いownCloudインスタンスからダウンロードしたzipファイルを探します。
4.ファイルがアップロードされるのを待ちます。

※資格情報は移行されないでしょう。